2015年 春 見たアニメの評価

だんだん思い出してきた感はある

10段階評価です。

切ったのは/表記

()はニコニコで見た時とかクソアニメとして面白いかとか 特に変わらない場合は()なし

 

プリパラ 10 神

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 9 ジョジョ3部が面白くないわけない

暗殺教室 8 9でも良かった感はある

アニメで分かる心療内科 6 7でも良いような?おぼえてない

ハロー!!きんいろモザイク 10 かわいい

プラスティック・メモリーズ 8 7でもいいような

パンチライン 6 よく覚えてない……

ニセコイ: 7 二期と一期の記憶が曖昧

グリザイアの楽園 7 果実と比べると微妙みたいな感じだったかな?

響け!ユーフォニアム 10 これぞ京アニクオリティ

SHOW BY ROCK!! 8 いいアニメ

えとたま 7 内容は覚えてるけど面白かったかと聞かれるとそこそことしか

終わりのセラフ 6 一期が微妙だったんだっけ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 主人公大嫌い

レーカン! 2 まあ面白くなかったよね

食戟のソーマ 7 面白かった

山田くんと7人の魔女 6 面白かった……?

ミカグラ学園組曲 5 ???????

シドニアの騎士 第九惑星戦役 7 シドニアの騎士の楽しみ方がわかった

放課後のプレアデス 9 超面白い

攻殻機動隊ARISE 8 面白かった

てーきゅう4期 8 まあてーきゅうなんで

高宮なすのです! 8 高宮なすのです

ガンスリンガーストラトス 2 糞だった記憶しかない

血界戦線 8 雰囲気アニメみたいなところはあるけどちゃんと面白かった

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目 4 原作読んでたほうが面白かったような

アルスラーン戦記 10 面白かった 原作も読んじゃった

/俺物語!! 6 最後まで見た記憶があまりない まあけど面白かったよ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 8 イヤー!グワー! 楽しみ方がわかれば神