2014年夏 見たアニメの評価

5段階評価です。

切ったのは/表記

()はニコニコで見た時 特に変わらない場合は()なし

一言とかも時々書いていく

  • あいまいみー2期 4
  • 幕末Rock (5) 神々の悪戯を上回るカオスアニメめちゃ面白く6あげたいぐらい けど、俺の中ではギリギリかみあそ超えてない
  • Free2期 4
  • てーきゅうベストセレクション 4
  • グラスリップ 1 (2)
  • 東京グール 4
  • ストレンジ・プラス 4
  • /RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- (3) ニコニコでしか見られてないけど、米なしだと1あたりかもしれん
  • ろこどる 5
  • プリパラ 5
  • 少年ハリウッド 4
  • アルドノア・ゼロ 4
  • BASARAJE 2
  • ばらかもん 5
  • 人生 4 5あげたいけど、5のレベルが高過ぎるので
  • さばげぶっ! 4
  • アカメが斬る! 4
  • 月刊少女野崎くん 5
  • /フランチェスカ 2
  • ひめゴト 5 なんとなく5
  • アオハライド 3
  • ハナヤマタ 5
  • /Re:_ハマトラ 4 最後まで見ようと思ってたのに3話頃から見忘れてた 3話らへんの時事ネタがここまであげた
  • モモキュンソード 4 別に3でもいいけどなんとなく
  • まじもじるるも 3
  • 残響のテロル 4
  • 新編集版PSYCHO-PASS サイコパス 5
  • 六畳間の侵略者!? 3
  • 精霊使いの剣舞 2
  • 魔法科高校の劣等生 10 さすおに!9校戦がピーク
  • ジョジョ 5
  • キャプテン・アース 4

こんなもんですかね。

途中から評価があやふやなのはご愛嬌