吉野家コピペにニコニコを当てはめてみた

独断と偏見に満ちています。あと、キモいです。

無理やり当てはめたのでガバガバです

 昨日、ニコニコ動画見てたんです、ニコニコ。

そしたらなんかガキがいっぱいで気持ち悪いんです。

で、よく見たらなんか3DSからか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、3DSごときで普段見てないニコニコに来てんじゃねーよ、ボケが。

3DSだよ、3DS

なんか淫夢厨とかもいるし。みんなで慣れ合って淫夢か。おめでてーな。

ファッ!?とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、YouTubeやるからニコニコやめろよと。

ニコニコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

コメントしたら最後、いつ叩かれてもおかしくない、

叩くか叩かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。腐女子とガキは、すっこんでろ。

で、やっとコメントが落ち着いてきたと思ったら、隣のやつが、今日誕生日です、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、誕生日なんて知ったこっちゃねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、誕生日です。だ。

お前は本当に誕生日なのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

お前、誕生日って言ってニコったり、おめでとうって言ってもらいたいだけちゃうんかと。

ニコ厨の俺から言わせてもらえば今、ニコ厨の間での最新流行はやっぱり、

 指示、これだね。

おいなにやってんだよwそこはこうだろw。これが通の指示の仕方。

指示っていうのは馬鹿なうp主に指摘してやってる。そのかわりマナーは少なめ。これ。

で、それにw(笑ってるという意味)これ最強。

しかし、これをすると次から他の人にNGされるかもという危険を伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らガキは、HIKAKINでも見てなさいってこった。