WIXOSSのBOX買おうか悩んでる

8話見たんですがおもしろすぎでしょ

俺の家の近所ひたすらWIXOSSが品切れで買えないんですよ
BOX買ったほうが早いんじゃないかなって思い始めましてね
ただ、アケコン買おうかどうか悩んでるんで心が揺れてるのであともう一押し何かあれば購入不可避です

俺はもともと衝動買いするのに優柔不断な人なので悩むとかなりめんどくさいです

さて、俺は前の記事に書いたとおりファンタジスタドールを背負ってるわけです
なのに、ファンタジスタドールのDVDを買わずにWIXOSSのBOXを買ってていいのか!?となります
ここも悩みの種です

まあ、おそらく金が溜まればBOX予約押しちゃうとも思いますがね……