信奈11巻の感想とか

毛利隆元がイケメンすぎて死ぬ

アレなら俺も惚れるレベル

 読書感想文書くの下手なのでページ順バラバラで思ったこと書き綴ります
 
まあ、印象にあるのは十兵衛ちゃんの本能寺ゲージ急上昇っぷりですね
完全にヤンデレ
 あと、隆景ちゃんの落ちの早さですかね

 

良晴の父もすごい人だった。俺もあんな父が欲しかったし、あんな父になりたい。まあ、無理でしょうが。

 

俺は信奈ちゃん一筋なので、良晴が隆景に策あげてたのは死ねと思いました。

 

元就さんが最高に面白い人でした。あと、村上さんが純情だったのもよかったです。

 

最後は無事にいつもの織田家臣団に戻ってよかったんですがね

十兵衛ちゃんが自分の気持に素直になったりして内情はかなり難しくなってますが……

長秀さんは信奈いわく頼みまくったらヤラせてくれるそうなので俺にもお願いします

半兵衛ちゃんはもうちょっと声大きくした方がいいと思うよ!俺はいつまでも半兵衛ちゃんの味方だからね!

あと、今川さんが良晴にその気があるとは思わなかった 

 

謙信ちゃんも登場しますが、信奈に戦挑む理由が完全に八つ当たりです。本当にありがとうございました。

 

そういや、この巻だけで半年たってるんですよね

いま、良晴は何年この世界に居てるんだろう……

 

信奈一筋の俺にとっては、良晴記憶喪失の時はふざけんな死ね状態でした

まあ、今回も面白かったです。時間は早く出てくれるかな?

 

では、今回はここまで

 

最後に一言 信澄爆発しろ