狼と香辛料読み終えた

読み終えました

買うのではなく図書館で借りて読んだので、間が開いて前の内容を忘れたりしましたが、なんとか読み終えました

だいだい1年ぐらいかかったんじゃないかな?

買って読んでたら一ヶ月一冊としても17ヶ月……あ、一年超える

 図書館で借りたの買うのなんか嫌じゃないですか?買って手元に置いときたいんですがお金がね……

ニャル子さん完結したしニャル子さんの代わりに購入してってもいいんですが、他にも欲しい本がありましてね……

特にファンタジスタドールのビジュアルコレクションみたいなやつ。超ほしいです。

まあ、ゆるゆると欲しい本を買い揃えていきたいと思います

欲しいものがないときにお金があり、適当に使っていくといざ欲しいものが出た時に金欠になる

つらいです

 

評価とか

ロレンスさんとても鈍感です。普段賢そうに見えるからよけいに鈍感度を加速させます。最近のアニメの主人公ですら恐らくもう少し鋭い気が

まあ、ホロの言い回しも実際難しいのですがね

17巻のエピローグの鈍感さは素晴らしかった

エーブさんが無事大成できてたのも良かったです

どうでもいいんですが、店名は途中で予測出来ました

 

今回はここまで

湯治場「狼と香辛料」の話も少しできてほしかった……