暇なので愚痴

言いたいことは一番最後に書いてあります

最近佐倉紗織fripsideに少し興味を持ち始めました

ただ、あくまでも少しなのでレンタルでいいやと思いレンタル屋さんにいきました

 

ない、佐倉紗織 が J-POPの さ のところにないのだ

ave;new 名義でを期待してJ-POPの あ を探す。ない

まあ、マイナーっちゃマイナーだし多少はね? 

 

次に、fripsideを探す

J-POPの ふ のところにアルバムがひとつあった

佐倉紗織さんのCDがなかったので、もうひとつのアルバムがないか聞いてみた

すると店員さん、ありますねといいJ-POPの ふ のところを探す

当たり前だが、なかった用で一度カウンターの店員用のコンピュータ見て確認するもないっぽい

少ししたら持ってきてくれました

僕は場所を少し離れてたので、よくわかりませんが、どうやら先輩の人に聞いたりしていたりしてたっぽいです

あった場所はアニメコーナー

 

アニメコーナーは、アニメのタイトルで分類されてますしJ-POPに一枚目があったので当然探しません(決めつけた俺が悪いのかも)

 

言いたいことはこれだけ

アルバムをアニメのタイトルで並んでるコーナーに置くんじゃない

以上です