新しいPCを買った感想とか

ガレリアで購入しました

いろいろ省きますが、とりあえず

OS Windows8.1

CPU intel core i7 4770k

グラボ GeForce GTX 760 4GB

です

もういままでカクカクだったSkyrimがぬるぬるで笑いが止まらない状態です。

Minecraftも影Mod入れてもぬるぬるで笑いが(ry

AVAもぬ(ry

起動すらしなかったセインツロウザ・サードも動きまくります

買ってよかった(確信)

Aviutlでのカメラ操作とかもやってみたいですね

 

PCのデータ移行がクソめんどかったのはご愛嬌(?)

あと、iTunesのデータ移行で「元の曲の場所が~」とかむっちゃ悩んだんですが、ヤフー神袋のおかげで助かりました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10107249910

こんなに役に立ったのは初めてです

普段は知恵おくれなんですがね……侮れません

 

では今回はここまで