凪のあすから18話見た感想とか

おもしろいですよね凪のあすから

人間模様がドロドロでもう最高

しかも面白いです

しかし、登場人物が多いし似てる気がするので人名がいまだにあやふやです

 

では感想とか書いていきましょう

みうながポッキー食べてるシーンが最高でした

動くなとか言われてるのにガン無視で動いて学校に行ったりするみうなさんマジパネェっす!

要も足跡くらいすぐに見つけろ

 

久しぶりに鱗様の登場です

約5年間寝ずにぼっちとかさすがです

もしかして瞬間移動も5年の間に身につけたのかな

 

お女子様の大群のシーン顔が髑髏に見えて最初クソビビりました

そしてまたみうなの放置である

 

やったー!まなかの裸だ~!

ま た B P O 審 議 不 可 避 か

なんで町の人は服着てんのに光と要とまなかは全裸なんだよ…

あと、まなかが繭になってたのでようやくED回収ですね

お疲れ様です

 

鱗様の口車に乗せられて勝手に動くみうな

紡に止められてるのに起こそうとする光

何がしたいんだお前らは

 

まなかが死んじまう!→膜(繭)を容赦なくぶち破る光

膜と言っても処○膜じゃないです

おまえなあ膜破ったらヤバイかもしれんだろ

少しは考えろ光

あとまなか裸なんだぞ!ずるいぞお前だけ!

 

海神様の怒り→ピタゴラスイッチ

 

こんくらいですかね面白かったの

 

今回はここまで