ノブナガン五話見た感想とか

ノブナガン面白くなってきましたね

ノブナガ・ザ・フールもいい感じになってる気がします

信奈のアニメはラストが原作から外れすぎてたせいであまり好きではありません

 

さて、感想とか書きましょうかね

 久しぶりのガンジーニュートンさんの登場ですね

あんな濃いキャラたちだたとは思いませんでした

ジャックさんがマシに見えます

さてラブコメ展開が来るのかどうか…

基本的にニコニコで見てるんですが、ガンジーさんに関するタグが秀逸で笑ってしまいます

走りが早い人が登場するたびに

走りが早い

ってしたコメントが出てじわじわきました

ニュートンさんですが顔が美しければ最高でした

 

 

どうでもいいんですが桜Trickはホモコメばかりなのが残念です…

 

今期アニメはすごいのが多くBPO大忙しですね

妹ちょ。は審議来てますし

キルラキルも皐月様と皐月母との禊が最高でした

禊バンザイ

Trickはどうなんでしょうか…

他にもあった気がしますがまあいいでしょう

 

艦これですが2-4が突破できません

轟沈怖いです

 

書くの疲れたし何も思いつかないので

今回はここまで