やっぱまだ記憶ねえわ
10段階評価です。
切ったのは/表記
()はニコニコで見た時とかクソアニメとして面白いかとか特筆するなら 特に変わらない場合は()なし
プリパラ 10 定期
うしおととら 7
ヘヴィーオブジェクト 6 けっこうガバガバ設定あったようななかったような
進撃!巨人中学校 4 すまん全く覚えてない
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 7 まあラノベアニメ
ランス・アンド・マスクス 2 (7) 俺は好きだけどまあ2ではある
落第騎士の英雄譚 10 神神神アンド神 原作も買え
ご注文はうさぎですか?? 8 安定のごちうさ
学園都市アスタリスク 3 クソ寄りの凡アニメ 落第騎士の英雄譚と1話だけで比べて切ったやつは両方に土下座しろ
温泉幼精ハコネちゃん 5 あんま覚えてないけど最低限の面白さはあった気がする
ルパン三世(2015) 7 6でもいいかな感はある
ミス・モノクローム -The Animation- 3 6 安定のミス・モノクローム
コメット・ルシファー 1 (1) 天下無双のゴミアニメ このアニメについて1記事書いてもいいくらいヤバイ ある意味おすすめ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 5 うーん
おそ松さん 6 面白かったけど後半は普通にキモく感じた気がする
DD北斗の拳2 2 ゴミ イチゴ味の枠取るなカス
北斗の拳イチゴ味 7 DD北斗が25分でこれが5分なのおかしくない?
ワンパンマン 7 作画だけ……とはいかないが原作のほうがいい感じはある
ヴァルキリードライヴマーメイド 6 特に言うことはない7でも良いかなとは思う
ノラガミARAGOTO 6 一期と記憶の混濁がある そこそこ
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 7 雰囲気もあってよかった
終わりのセラフ2クール目 4 クソやなぁと思って見てたような
スタミュ 7 良かった
すべてがFになる 6 7でも良い気はする
Dance with Devils 3 女性向けアニメにしてはそこそこだったような糞だったような……
不思議なソメラちゃん 6 7か8でもいいような
小森さんは断れない! 6 覚えてない
血液型くん!3 5 3なんてあったんか……