覚えてるアニメが多くなってきた
10段階評価です。
切ったのは/表記
()はニコニコで見た時とかクソアニメとして面白いかとか 特に変わらない場合は()なし
プリパラ 10 定期
食戟のソーマ 7 面白かった
血界戦線 8 前回記事と同じ
アルスラーン戦記 10 前回記事と同じ
俺物語!! 6 これ2クールやったんやね
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 8 2クール目から楽しみ方を理解してた気がする
のんのんびよりリピート 8 一期と記憶の混濁が見られてる
おくさまが生徒会長! 6 生徒会長かわいいよね
だんちがい 5 ここにきてマジで覚えてないアニメ再び
干物妹!うまるちゃん 6 そこそこですね
城下町のダンデライオン 6 まあそこそこのアニメだった気が
Classroom☆Crisis 7 面白かった
実は私は 6 面白かった
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 8 評価に悩むけど面白いアニメには違いない
GATE 7 面白かった
がっこうぐらし! 6 5でもいいかな感はある
青春×機関銃 5 ちょっと覚えてる
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 1 ゴミ
キュートランスフォーマーさらなる人気者への道 8 面白かった
ワカコ酒 5 そこそこですね
GANGSTA. 6 面白かった気がするけど7とは行かなかったような……?
うしおととら 6 まあまあ
六花の勇者 3 7の時期もあったけど全体としてみると厳し目だが3かな
モンスター娘のいる日常 4 原作厨からするとちょっと微妙だったかな
赤髪の白雪姫 10 神
わかば*ガール 8 良かった
Charlotte 7 序盤はね……
ミス・モノクローム -The Animation- 2 6 安定のモノクローム
それが声優! 9 面白かった
監獄学園 8 いやー、乱世乱世の一発だけじゃなく面白かった
乱歩奇譚 game of laplace 3 そこそこのクソアニメ うーん
オーバーロード 9 文句なく面白かった
デレマス 4 俺には合わなかった
洲崎西 THE ANIMATION 6 特に言うことがない
ミリオンドール 4 記憶に殆ど無い 微かにクソアニメ枠だった記憶がある
ビキニ・ウォリアーズ 6 色んな意味での面白さ
枕男子 3 男性向きではない