2015年 夏 見たアニメの評価

覚えてるアニメが多くなってきた

10段階評価です。

切ったのは/表記

()はニコニコで見た時とかクソアニメとして面白いかとか 特に変わらない場合は()なし

 

プリパラ 10 定期

食戟のソーマ 7 面白かった

血界戦線 8 前回記事と同じ

アルスラーン戦記 10 前回記事と同じ

俺物語!! 6 これ2クールやったんやね

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 8 2クール目から楽しみ方を理解してた気がする

のんのんびよりリピート 8 一期と記憶の混濁が見られてる

おくさまが生徒会長! 6 生徒会長かわいいよね

だんちがい 5 ここにきてマジで覚えてないアニメ再び

干物妹!うまるちゃん 6 そこそこですね

城下町のダンデライオン 6 まあそこそこのアニメだった気が

Classroom☆Crisis 7 面白かった

実は私は 6 面白かった

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 8 評価に悩むけど面白いアニメには違いない

GATE 7 面白かった

がっこうぐらし! 6 5でもいいかな感はある

青春×機関銃 5 ちょっと覚えてる

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 1 ゴミ

キュートランスフォーマーさらなる人気者への道 8 面白かった

てーきゅう5期 8 てーきゅうクオリティ

ワカコ酒 5 そこそこですね

GANGSTA. 6 面白かった気がするけど7とは行かなかったような……?

うしおととら 6 まあまあ

六花の勇者 3 7の時期もあったけど全体としてみると厳し目だが3かな

モンスター娘のいる日常 4 原作厨からするとちょっと微妙だったかな

赤髪の白雪姫 10 神

わかば*ガール 8 良かった

Charlotte 7 序盤はね……

ミス・モノクローム -The Animation- 2 6 安定のモノクローム

それが声優! 9 面白かった

監獄学園 8 いやー、乱世乱世の一発だけじゃなく面白かった

乱歩奇譚 game of laplace 3 そこそこのクソアニメ うーん

オーバーロード 9 文句なく面白かった

デレマス 4 俺には合わなかった

洲崎西 THE ANIMATION 6 特に言うことがない

ミリオンドール 4 記憶に殆ど無い 微かにクソアニメ枠だった記憶がある

ビキニ・ウォリアーズ 6 色んな意味での面白さ

枕男子 3 男性向きではない