2015年 冬 見たアニメの評価

やっぱ覚えてないわ

10段階評価です。

切ったのは/表記

()はニコニコで見た時とかクソアニメとして面白いかとか 特に変わらない場合は()なし

 

プリパラ 10 見ろ

暁のヨナ 9 はいはい神神

SHIROBAKO 9 はい神

弱虫ペダル 8 7な気もするけど覚えてない

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 9 神

七つの大罪 7 そこそこ

四月は君の嘘 7 七つの大罪より面白かった気もする

寄生獣 7 評価がわからんくなってきた

デレマス 4 なんか俺には合わなかった

アブソリュート・デュオ 6 赤6な気もする

冴えカノ 4 俺には合わなかった

ユリ熊嵐 3 なんこれ

聖剣使いの禁呪詠唱 1 (8) 最強 超面白い

純潔のマリア 6 7ほど面白かった記憶がない

美男高校地球防衛部LOVE! 7 面白かった

艦これ 5 普通

東京喰種トーキョーグール√A 2 一期って面白かったんやなって

幸腹グラフィティ 4 辛口な気もする 6でも良いかもしれん

銃皇無尽のファフニール 3 マジで全く覚えてない…… クソアニメ枠だったような…… 切ってたのかなぁ……

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 7 面白い

アルドノア・ゼロ二期 4 一期は面白かったね

ローリング☆ガールズ 4 面白かった記憶があるんだけど……?

みりたり! 7 おもしろ5分アニメだった気がする

夜ノヤッターマン 6 面白かったような……

キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎 7 おもしろ5分枠

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 9 おもろい

ドアマイガーD 4 (6) 雰囲気アニメ

暗殺教室 7 面白かった

デス・パレード 8 9あげてもいいくらい

血液型くん!2 6 5か4でもいいかな

アニメで分かる心療内科 6 たぶんこれくらい

 

なんか10段階にするとわからなくなってきた

聖剣使いの禁呪詠唱とかいう面白クソアニメ枠が今期あたりから入ってくるの忘れてたので()で代用