2014年 秋 見たアニメの評価

ぶっちゃけ3年前のことなんてあんまり覚えてない

なんで思い出補正かなりかかってます それでもよければどうぞ

5段階評価です。

切ったのは/表記

()はニコニコで見た時 特に変わらない場合は()なし

 

アカメが斬る!  2 尻すぼみがすごかった

プリパラ 5 神アニメ

甘城ブリリアントパーク 4 覚えてないけどまあ4くらいだった気が

ガールフレンド(仮) 3 覚えてない

天体のメソッド 2 fhanaの歌が良かった(小並感)話はあんまおもしろくなかった気が

グリザイアの果実 5 面白かったはず

繰繰れ!コックリさん 4 そこそこ面白かった気がする

魔弾の王と戦姫 4 ボクは好きです(半ギレ)

大図書館の羊飼い 3 覚えてない

デンキ街の本屋さん 6 そこそこ面白かったはず

俺、ツインテールになります。 4 作画崩壊が面白かった

暁のヨナ 5 少女漫画枠なんかこれ…… 面白い

Selecter spread WIXOSS 3 一期と比べるとね……

トリニティセブン 3 記憶にない

失われた未来を求めて 4 面白かった気がするけど内容が思い出せん

SHIROBAKO 5 面白かった

弱虫ペダル 5 面白かった

テラフォーマーズ 3 規制がネタにされたのを覚えてる 内容は最低限だったような

オオカミ少女と黒王子 4 少女漫画枠 そこそこ面白かった

異能バトルは日常系のなかで 4 俺には合わなかった記憶がある

旦那が何を言っているかわからない件 3 面白かったような気がするけどなんかダメなところもあったような

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 5 見ろ

七つの大罪 4 面白かった

神撃のバハムートGENESIS 5 面白かった

結城友奈は勇者である 4 そこそこですね

四月は君の嘘 4 悲しいなぁ

PSYCHO-PASS サイコパス 2 3 一期が神すぎた

寄生獣 5 原作知らなかったけど楽しめた記憶がある

 

なんか5段階評価だとこれとこれ一緒はどうなの?ってなったので次回からは10段階にするかも

今回は特に変える気力がない