BASARA4の感想とか

BASARA4おもしろいです

キャラ出すのが面倒ですが、戦友にお気に入りの長政入れればまあなんとかなります

長政の理力チャージ慣れれば簡単なので超強いです

 今回のボスキャラは足利義輝さんですね

声がシャアの人らしく、松永や信長と比べて爽やかです

かっこいい(確信)

あと、避け方がすごいです

完全に真島の兄さんです

 

新キャラの話

鹿之助→完全に空気

島左近→使いにくい。慣れれば強そう

又兵衛→慣れ

勝家→切層を保つのがだるいけど、火力と殲滅力ヤバイ

直虎→重心見極めろが先行入力でいいので手軽に使える

やったのがこれくらいですかね

 

既存キャラの話

信長が空中ブースト出せなくなってました

専用装具廃止もあり既存キャラは全体的に弱体化されたイメージ

 

合戦場の話

めんどくさいステージが多い印象

あと、敵が少ないので爽快感あるステージが少ない

佐和山城きさまは許さんからな

 

ストーリーの話

話がつながらなすぎワロタ

 

演出の話

特定のキャラの組み合わせでムービー流れます

義輝と筆頭のやつとかもう超かっこいい(義輝が)

 

また追記するかも

今回はここまで